「私生活」の記事一覧

日常の生活において感じたことなど

ドラマ「コードブルー3rd season」を観たくて観れなくて震える

©コード・ブルー3rd season フジテレビ ドラマ「コードブルー」観てますか? 山ピーや新垣結衣、戸田恵梨香などが出演している救急医ドラマ。(知ってるよね)

4Dで「パイレーツオブカリビアン最後の海賊」を鑑賞してきました。

©Desney パイレーツ・オブ・カリビアン タイトルの通りですが、話題のパイレーツ最新作を観てきました! 個人的に映画の中ではかなり好きな映画なんですよね。

映画 美女と野獣をプレミアシートにて鑑賞!席の取り方は?

©美女と野獣 Disney 話題の映画「美女と野獣」をプレミアシートにて鑑賞してきました。 プレミアムシートの席は人生初だったので、その感想と席の取り方などお伝えしますね。

初期研修を終え、とある専門研修医となりました。

こんにちは、ご無沙汰です。 今年3月いっぱいで初期研修を終えました。

都心で溢れている医師限定パーティやタワーマンションパーティ

都心で働いていると、少なからず声が掛かってくるパーティ関連。 個人主催から、会社として運営しているものもあります。どっちも何回か行ったことがあるので、どんなものだったかご報告。

腰の曲がったお婆ちゃんが壮絶に転んだときの話。

見知らぬお婆ちゃんが、いかにもよぼよぼと辛そうに歩いているのを見かけた。 ありがちのようであまりない、本当にあった話。

美容男子を目指している。訳ではないがRMKのフェイスオイルを買ってみた。

歳をとっても若く見られたい!みんな、お肌のお手入れしようぜ!

EPOC症例レポートに追われる日々。研修医あるある。

©SLAM DUNK 初期研修2年間を終える前に提出しなければならないレポート、EPOCレポート。

東京丸の内の高級ステーキ店、ウルフギャングに行ってきた。

ホワイトデー 忘却の彼方へ消えさったやっちまった話

そういえば今週の月曜日は 3月14日、ホワイトデーであった。

このページの先頭へ